2015年1月16日金曜日

[WEB] 2015/01/16 EXOカイ君公式メッセージ 日本語訳



睦月、カイ君のありがたいお言葉を噛みしめるのが年中行事。
以下、正座で御覧ください。


**********

[本文URL]



[本文キャプチャ]






[本文日本語訳]



[From. KAI] 浮かれて幸せなEXO KAIです。


_______________



こんにちは。浮かれて幸せなEXO KAIです。


みなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、
会いたかったです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ウァ、息切れ息切れ…ヒュウ。
誕生日の上に、大賞まで…コンホム(=公式HP)に来ずにいられませんでした。
この嬉しくて幸せな気持ちを皆さんと分かち合いたくて、ひとっ飛びに走ってきました。


空港での誕生日のお祝いから始まって、ネット上のお祝い動画、たくさんの手紙、
最後のハイライトに、こんな素敵な誕生日プレゼント、大賞まで。
今回の誕生日も、やっぱり皆さんでいっぱいの幸せな誕生日です。
EXO-Lが全部(のお祝いを)してくれちゃった。ㅎㅎ


僕は本当に幸運な子だと思います。
こんな風に愛される感覚を、EXO-Lから限りなく感じているから。
EXO-Lも僕のこの気持ち、感じてるかな?
僕も、もっと頑張って皆さんの愛に負けませんからね。
僕の方が(皆より)もっと愛するから!!


皆さん、新年じゃないですか!
今年は僕と、一つ約束をしましょう。


新年だから、真っ白な紙から始めるんです。
それで、絵のように一つ一つを描きながら1日を過ごして、
年の終わりにどんな絵を描いたのか、僕と一緒に見てみましょう。


EXO-Lと一緒に描く絵は、いつだって綺麗だろうな。
EXO-L!僕たち、今年も楽しく、幸せに過ごしましょうね。


僕がいつだって(皆を)愛していて、大事にしてること、分かってるよね?
分かってるって信じてるよ〜
それじゃあ、アンニョ〜〜〜ン




ps.お祝いのお返しに、セルカ爆弾
(浮かれて書いたので、何を書いたのか僕にも分かりません。)





**********

※擬音語「ウァ」「ヒュウ」は、韓国語の音をそのまま記しています。


※「大賞」とは、1月15日北京で開かれたゴールデンディスクアワードの大賞のこと。


※こちらの日本語訳、引用転載は基本的に自由にして頂いて結構ですが、
その際、こちらのURLかブログ名、もしくは管理人twitterアカウント(@hesheme412)
を併記していただければ幸いです。


カイ君のことばは強力な護符!!!
いつも胸元に忍ばせておきたいですね。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿